この度、チェコの美しい地、ボヘミアで「最先端美容医療と長寿国日本の秘密」というテーマで登壇する機会をいただきました。この経験はただの講演以上のもので、新たな発見と出会いに満ちていました。

 

 

プロラボとしても、この講演を通じて欧州市場への進出を正式に報告する場となりました。この新しい一歩について、詳細は間もなく皆さまにご紹介する予定ですので、どうぞご期待ください。

 

 

欧州の独特なダイナミズムと温かな人間性に再び触れることができ、かつてパリで過ごした日々が懐かしく思い出されました。あの街の魅力が心に強く残っており、訪れる度に新たな発見があります。

 

 

今回のミッションは無事終了しましたが、これは新たな章の始まりに過ぎません。これからも変わらぬ情熱を持って、次なるステップへと進んで参ります。つづく......