昨夜は、青木晃理事長「美容内科学会」の理事会に出席しました。銀座で行われた会議は、和やかな雰囲気の中、最後は心からの笑いに包まれ、NK細胞の活性化にもつながりました。笑い泣き

 

<当学会のオトメンズ>

 

出席された皆様は、アンチエイジング分野における著名な専門家であり、〇〇レーザーの効果に関する貴重な知見や、××の効果についての新たな見解など、深い洞察を得ることができました。

 

<当学会のイケメンズ>

 

医療従事者の方々で興味をお持ちの方は、是非とも当学会の発足記念講演会にご参加ください。

来たる4月21日、六本木ハリウッドビューティプラザにてお目にかかれることを楽しみにしております。ウインク

 

 

ご登録は以下からです。ダウン