さてさて、今回はちょっと変わった体験をしてきました。その名も、49人限定の会員制「ヒミツのお寿司屋さん」。聞いただけでわくわくしませんか?

 

 

ここでの体験は、まるで秘密結社に招待されたかのようなスリル満点! まずそこで出会ったのが、「マグロの脳天」。

 

 

これはマグロの頭のてっぺん部分だそうです。初耳ですよね?私もです。でも、これがなんとも言えず美味しいんです。とろけるような味わいに、思わず「これまでの人生、マグロの何を味わっていたのだろう」と自問自答してしまいました。 

 

そして、その場で繰り広げられた「フライングSushi!!!」。

なんとお寿司を揚げる?お寿司フライ? 

いえいえそちらのFryと違います。こちらご覧ください。 

 

 

”イタリアのランペドゥーザ島や高知の柏島で浮く舟”を彷彿とさせる、宙に浮かぶお寿司のFlyingっぷり。

 

<フライングSUSHI撮影:ハルーナさん>

 

こんな体験、他ではできないですよね。秘密のお寿司屋さん、一度訪れたら忘れられない、そんな場所になりました。もしもあなたが、普通じゃないお寿司体験を求めているなら、ぜひ探してみてください。その場所は…秘密です!