🌱 「奇跡の日本野菜 - 山下農道の神髄」 の著者であり、パリで大旋風を巻き起こした伝説のファーマー、山下朝史氏が東京に来日します!これはもう、農業ファンにとっては見逃せないイベントですよね。

 

 

🍔 昨年大好評だったバーガーショップでのイベントが、今年も開催決定!山下氏の農業に対する情熱と、その真骨頂を間近で感じるチャンスです。バーガーをかじりながら、農業の話に花を咲かせましょう!

 

📚 そしてなんと、私もこのイベントにちょっぴりお手伝い!共同執筆者として参加し、サイン会も予定しています。農業のこと、本のこと、何でも聞いてくださいね!

 

日時:1月20日(土)18時〜ずっと

会費:4000円(ワイン1本ご持参ください)

会場:THE BURGER SHOP 馬喰町

   東京都中央区日本橋横山町4-10 1階

   ☎︎03-6231-0471

 

📩 皆さんとリアルでお会いできるのを楽しみにしています!

 

🌾 山下氏の話を聞いて、農業の新たな発見をしましょう!昭和のおやぢ世代も、若手農業従事者も、この機会をお見逃しなく!🌾