<Congratulations on the 7th anniversary of Natucli!>

 

私が副院長をさせていただいている、ナチュラルハーモニークリニック表参道は、世界トップレベルの臨床症例数を誇る自己脂肪幹細胞治療を提供しています。

 

 

 先週末、グランドハイアット東京のグランドボールルームで、当クリニックの7周年記念パーティを盛大に開催しました。この特別な日に、当院の顧問医師、高戸毅教授による『期待される幹細胞を用いた再生医療の展開』というセミナーも実施されました。教授の研究と、特に”マウスの背中にiPS細胞を利用して作成された人の耳”の画像は、非常に印象的でした。

 

閲覧注意!

 

 

現場ならではの問題提起(研究費高騰の再生医療か、利便性のあるバイオマテリアルか)も心に響くものがありました。

 

<ジーニアスブレイン。太田清五郎会長>

 

 パーティでは、オーナーの太田清五郎会長、日本再生医療学会の理事長、岡野栄之先生、大賀勇人理事長&院長、同志社大学教授の米井嘉一先生、札幌アンチエイジングラボラトリーの森田祐二先生、ゴッドハンズで知られる理学療法士の羽原和則先生と、多くの著名なゲストが登壇し、わたくしも高機能化粧品のマナクリームをご紹介させていただきました。

 

 

 さらに、インバウンドサポートをしてくださったエージェントの皆様への授賞式も行われ、”バカラの招き猫”が場を盛り上げました。

 

<ベストパートナー賞授賞式>

 

<グッドパートナー賞の皆さまと>

 

<日本再生医療学会理事長、岡野栄之先生>

 

<高戸毅先生と奥様>

 

<パリ、モナコの思い出多い、米井嘉一先生>

 

<ゴッドハンズの羽原和則先生>

 

<NHCインターナショナル代表、チャーミングなシンシンさん>

 

 なお、パーティ当日、わたくしオードリーのサングラス(オードリー春日ではありません。ヘプバーンの方ですよ)を外せなかった理由はまた後日に。

 今後とも、皆様の変わらぬご支援を心よりお願い申し上げます。