「今日のドクターMANAはどうした!?」と思ったあなた、驚かせちゃってごめんなさい!

 

現在、白衣にサングラスという、奇妙な組み合わせで勤務させていただいております。

しかし、心配はご無用。グレてワルになったわけでも、ウルトラマンあるいはマトリックスの新シリーズのオーディションを受けているわけでもございません。(それガチで昭和テイストウインク

 

”この年で、なくはないが、若干冒険”とも言える、ある眼ポーンの手術を行いました。

現在、そのダウンタイム中として目が血走っており、ハロウィーンの装飾🎃 にはぴったりかもしれませんが、患者様には少々不穏な印象を与えかねませんので、各種サングラスでカバーしております。

何の手術をしたのか、次回にお話しします🎵