グランプロクリニック銀座で、アートメイクを導入しております。主にリップのくすみを取るという1回目のリップ初アートから2ヶ月以上程経ちましたので、いよいよ念願の”希望カラー”を入れる2回目を施術してもらうことに。

 

”お色はどうなさいますか?”(担当の原さま)

シャネルルージュ。オーセンティックなレッド。深紅でお願いします!

 

 チクチクチクチク。我慢可能ではありますが、あの痛みが戻ってまいりました。そして2時間後。

 

 

 ジャーン!ビフォワ&アフター

確かに今度はRuby red!!

 

 「初回は半分、2回目でも生着6割くらいと思っていてください。このプルプル赤感は今日明日のお楽しみで、1週間後にはかなり落ちてしまうかも。お人にもよります。注意事項は初回と同じです。とにかく保湿に注力を注いでください」

 

ーまた今回もCBDスティックバウムの出番です。しばらくは静謐で嫋やかな気分で過ごすことができそうです。