「睡眠美容的生活とはなにか」にターゲットを絞って、“熟睡をいざなう入浴”や“入浴以前の生活改善”へのケアを懇ろに施して、元気と美しさを発現するために奮闘する美容外来からYouTube"Dr.MANA ちゃんネル” が始まりました♪

 

さっそく皆さまのお声が聞こえてきました。「なぁに、あの子どもっぽい声?」、私だってめげちゃいます。骨導音声だと、自分でもウットリの大人女優の声なんですが、録音された音声はサリーちゃんに出てくるヒロコちゃん! だから実際の私の声はそうなんでしょう。アニメ声といっても「よりによって」と毎度のトラウマです。親にもらった大事な声を僻んだってしょうがありません。実績で勝負するしかありませんよね、頑張ります。

 

初回の発信は、コロナ禍の中で不眠や鬱症状を緩和するといま話題の代表的カンナビノイドの一つであるCBD (カンナビジオール) のそもそも。よって来たるゆえん故に、いろいろと身に降りかかる誤解が多い成分ではありますが、火の粉は払わなければなりません。誤解のもとはハイになる世界的禁止成分であるTHCなんです。こちらが遊び人のヤンキー兄ちゃん」だとすると、CBD「働き者で笑顔のかわいい看板娘」。そんなふうに覚えてくださいべーっだ!

 

これから皆さまと、楽しく・賢く・まったりと、よく食べ・よく眠り・よく笑い、健康でキレイになる情報を発信してまいります。

ご意見ご声援、ご指導ご鞭撻、そしてチャンネル登録のほども。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

https://www.youtube.com/channel/UC_hmtFzr8xQ2sdmgLUmUXKw