お腹周りのぷよぷよ脂肪吸引その後、いよいよ完結編です。辛い拘縮にはこうしゅる!図らずもNMN点滴のパワーを体感しました。

 部分痩せは、リスクとリターンを天秤かけて、自分に一番マッチングした方法を選びましょう!今思えば、“脂肪吸引”—強烈なダウンタイムがあったとて、脇のはみ肉祭りがあったとて、“部分リバウンド永遠にさようなら”は、私にとっては悪くない選択でした。

 

つづき→WOM-Bangkok連載Dr.MANAのセンシュアルエイジング

 

 そんな時、まじまじ鏡見て気がつきました。フェイスラインの緩みです。痩せてた頃は結構シュッとした逆三角形顎ラインだったのだけど今や円満、まるまる顎。というか、隠遁マスク生活だからか、見事デブチンDouble chin(二重アゴ)ができてんじゃん!〜

  RF(ラジオ波)にハイフ(超音波)も結局は一時的効果だし、頻繁にするものではないし。ふむ〜。今度とりあえずゴッドハンズに相談に行こう!

 大丈夫か!?Dr.MANA、美容医療アディクションへの道まっしぐら。