毎年恒例の卒業直前の聖徳大学付属女子高校 生たちへのスキンケア講座、この季節が巡り来るともすぐそこ。 すっぴんの可愛らしいみなさまも卒業と同時にお化粧をはじめ、それこそ“鬼も18、番茶も出花”!?の輝かしいステージへ!

娘たち、可愛いったらありゃしません。


1
 

 本校の娘たち。


1
 

 取手校の娘たち。ダブルヘッダーです。


3
 
4


 こんな内容です。美容初心者の皆さまに、WEB上のガゼネタ&美容カウンター店員の餌食にならぬように、プロから一言申す。今年はなんと『豆腐の盛田屋』 さんからの有難い協賛があり、『豆乳よーぐるとぱっく、玉の輿』のキュートなお土産付きでしたの。


2

 そして今回は、タイムリーなニュースをキャッチしちゃいました。2021年度から、なんと驚愕の共学化!校名も和の骨頂『聖徳』からグルーバルな『光英 VERITAS(ヴェリタス)』へ。 EvolutionではなくRevolution級の大変身!


 ティーンズ限定メンズ美容講演もすでに楽しみで仕方ございませんわ。おっほっほっほ!