4


1

 内面美容医学財団公認、プロフェッショナルインストラクター特別講座、『センシュアルエイジングのすすめ』ボディ編&フェイス編、の計4時間連続登壇、無事終了しました。

 
3


 今回、自分でも気づきがありましたの。

 目から鱗的な“価値観のちゃぶ台返し”が大好きなわたくしです。ホルモンに支配される女性特有の“ゆらぎ肌”について解説しているときに、パーフェクトよりも魅力あるものとして、セックスアンドザシティのサラジェシカパーカーと松田聖子の例を挙げました。

2

 みなさまそれでも怪訝そうでしたので、“目病み女に風邪ひき男”のお話しも追加して。


1

 そして帰りのエアで米津玄師の『海の幽霊』の歌声を聴いていたら、不意に”センシュアルであること”の別の側面が鮮明に形作られていったのです。


 “エレガントな野生”“色気ある知性”そしてもう一つ、です。次回のセミナーまでに表現できるようにしておきますね。


1


 連れ帰ってきた博多へんたいこ