1

 美容施術についても最新&最先端&新しもの好きのわたくし。それなりにイタイ思いもしてきました。そんなわたくしが月一で既に一年以上も続けている施術が、マッサーピーことマッサージピールです。

 近著“永遠美貌(エターナル・マドンナ) ”の中でもかなりのページを割いてその魅力について述べております。

 

 この度、サプライヤーから、経験則とデータに基づく最新指示がございました。マッサージの方法と強さの進化です。このおかげで、さらに効力がすごいことに。診察やMTGにいらした皆さまから指摘されるほど。施術翌日まで肌が張りパーンの艶ピカでした。  

 

 ウーマン魅力学®ヒロコ・グレースさんのブログでも取り上げていただきました!→