5
 
International Congress of Aesthetic Dermatolog国際美容皮膚科学会)がタイのバンコクで開催されました。学会セミナーは撮影禁止でしたので、許可されたところのみのご報告。


3
 
1

2


 学会会場“セントラルワールド”はクリスマスデコレーションしても、あぢあぢ。


3
 

 第一日目のディナーはタイ美容皮膚の第一人者、オラワン先生を招いて。


1
 

 スカイウォークで大はしゃぎ。同志社大学生命医科学部の米井嘉一先生。


2
 

 チットロム駅から臨む一大パワスポ、エラワン祠。


3

3
 

 二日目、展示会場で、ばったり。学会のマドンナ、ウリアナ先生と。


4
 

 右手の若返り体験。ピリッと熱い体感5分。翌朝、右手だけパン!!っと……強張りましたが、よかったのだろうか。


1
 

 天空のスカイバーにて、イブニングセミナーを担当させていただきました。


2
 

 ご一緒したエステのインストラクター、宮内こゆき先生と。


2
 

 “抗老化医学の日仏比較”なとメディカルな話題でスタートしたのですが、最終的には“パリマダの性活実態”などをペラペラ喋っていたような……


2

4

4
 

 黄昏時、刻々と表情を変えるセンシュアルなバンコクの街を俯瞰しながら。


4

5

3
 

 二日目のディナーは元東大医学部教授ソーマーチ先生と、ジムトンプソンのレストランにて。


1
 

 霊験あらたかな“ガネーシャ”で締めくくり。