5

 
おかげさまで、代官山 蔦屋書店にて、人生を消しゴムで消さない生き方』(日本経済新聞出版社) の出版記念トークショーを無事に終えることができました。日本一センシュアルな書店でトークショーをしたい!という長年の夢が、それこそ多くの方に助けられて実現しました。


3

1
 

 ご来場の皆さまに心より感謝いたします。満員御礼で会場に入れなかった方もいらっしゃったようで、誠に申し訳ございませんでした。


1
 

 冒頭にアンチエイジング医学会のドン、塩谷信幸先生にご祝辞を頂戴しました。


2
 

 MCには、ユーロメディコムの辻久美子さん。


1


 今回大変にお世話になったオールスターズ、本当にありがとうございました!
 
 

 “ジン消し”人生そのままに、ますます精進いたしますので今後もどうぞよろしくお願いします。L’amour du destin ! 一旦、乳と蜜流れるカナンの地に戻り、英気を養って参ります。