1


 セミナーみたいなもの、するのなら代官山蔦屋書店がいいなって。

 ずっと前から思っていました。

 複合型コンセプト書店の先駆けでしたし、閑静な住宅地の中の小宇宙。 居心地のよい時間空間の中で。
 

 周囲の小径にはなんともいえぬ“ヒミツ”も散らばっているような。 それもまた魅力的で、地霊に守られる土壌の上のアーバン・リゾート・ショップ。
  コントラストの妙が“センシュアリティ”です。


1
 

 この度、願いかなって、『人生に消しゴムを使わない生き方』出版記念トークイベントを蔦屋書店でさせていただくことになりました。 10月27日(金)19時からです。

 イベント参加券1,000円あるいは書籍ご購入でご参加できます。

 

子育て真っ最中のママとパパ。妊活中からグランマになられた方、そうしたまわりのお仕事に興味がおありの方。フランス大好きパーソン。そして、人生の美学を追求なさっている、すべての方々。

お待ちしております。

 

協力:日本経済新聞出版社、日仏経済交流会(パリクラブ)輝く会実行委員会、NP法人アンチエイジングネットワーク

 

代官山T-SITE  公式サイト→