みなさま。明けましておめでとうございます。


0
 

年の始めですから、いろいろご祈願いたしましょうね。

❤ 天下安民、五穀豊穣、商売繁盛、家庭円満、立身出世、

 

心願成就、無病息災、交通安全、良縁祈願、金運向上、世界征服♪

 

 初ブログは東洋経済の連載コラムのお知らせです。

→★パリの中高年が「裸族ビーチ」の虜になる理由


 今回は、めでたい新年らしく、フランスのヌーディスト村(ナチュリスト・ヴィラ)潜入記♪ もちろん、わたくしの体験記ではなく、友人たちから聞いたお話しですわ(フフ)。

 ナチュリスト・ヴィラに粗品はあっても爆弾までは不可能でしょうから、世界中でもっとも安全な地域かもしれません。

 

温泉天国ニッポンは古くより混浴の文化があり、倭人伝の昔から褌に腰巻の呆気羅漢(アッケラカン)でした。夏の行水も庭でやってたし、電車やバスでは若い母親が平気で胸を広げて赤ちゃんにお乳を与えていたもんだ、とは年寄りの言。裸体への抵抗がないのは、高温多湿のせいばかりではないようですよ。

 これは一度やってみたいと思われる方。今年こそ、ナチュリスト・ヴィラにチャレンジしてはいかがでしょう? 最新情報をお知らせくださいな。 

 

 今年もどうぞよろしくお願いします。