2

 とうとう出来上がりました!人生の美学に男性&女性原理の深淵へと、果てしない旅を続けておりますが、久々に専門の美容分野に返り咲きました。題しまして「パリジェンヌより綺麗になる!秘密のスキンケア」 amazonはこちらです→


 出来立てほやほや見本を、21日の発売に先駆けてチラりとご紹介いたしますね。


1
 

 いこいさん、パリ友のMeiko Paris さん、Léa Tanakaさんのチャーミングなイラストがふんだんに盛り込まれておりまして、版元(西村書店)さんのお得意分野でもある絵本要素も楽しめます。“シニカルかわいい”エスプリの効いた“美容お守り”本と自負しております。

 ここぞ勝負の時だけではなく、溢れる情報に食傷してしまった時や、心が折れそうになった時にもお側において、ほっこりなさってください。


3
 

 かの「エルメス」のフィリップ・デュマさんの絵本「およばれのテーブルマナー」 との映えあるツーショット❤︎


4
 

 同じ版元さんより。わたくしの大好きなロマンチックな二つの作品。