本日の、かわさきエフエム『べっぴんらじお・コスメティックカフェ』 では、ムッシューヘッドさんの南仏紀行の栄えあるお相手をさせて頂きました!


2
 

 まずは7月14日、パリ祭が近いこともあり、フランス国歌のラ・マルセイエーズの残酷歌詞についてのネタ。結構有名な話しなのでみなさまご存知かもしれませんね。


3
 

 ムッシューヘッドはすでに何度か長期に渡ってフランス全土を回り、パリと地方では全く魅力の質が違うことをよくご存知です。中でも“南仏プロヴァンス”は超オススメと。

 
1


 ブイヤベースに舌鼓、プロヴァンスでは蝉の声に興じ、台風並のミストラルに吹かれ、海岸では平均年齢60歳のトップレス&ヌーディストで目の保養!?


4

 マルセイユオランジェ、アルル、アヴィニョンあたりは何とかお話しできたと思います。でも、予想していた通り、断然お時間が足りませんでした。

 楽しいお時間はいつも駆け足ですね。

 

★マナのナマ放送のお知らせ★

 今週の土曜日、16日のBSフジの DO YOU サタデー?」 (司会:水前寺清子さま)での健康体操コーナーに出演する予定です。ご披露するのは体操ではなくマッサージ について。

 

 13時前後くらいのお時間帯と思われますので、よろしければ是非ご覧ください。