1

 先日、大阪梅田駅前のハイパー未来型レジャー空間となっている蔦屋さんにて、ランパスの東智子さま主宰の“生涯男性現役”出版記念講演会をさせていただく機会に恵まれました。ご来場いただいた方には心より感謝いたします。


2

 その場では“彼(夫)をセンシュアルな男にする7つの法則”をご紹介させていただきましたが、今回はその中の入門編3つを、女子SPAで取り上げております。1にパヒューム、2にラブ(ラブはラブでもrub。マッサージの方ね)そして3つ目は、レディファースト手前のミー・ファースト。


3

 彼を格好よく、色っぽくなどしたら、他の女性にもてちゃって困るじゃない、というような狭い了見はキッパリ捨ててしまいましょう。なぜならその恩恵は何より貴女の人間的な器を大きくし、自分自身のセンシュアルのステージもより上がるという、ダイナミズムのシナジーを体感できるからです。


 女子SPAこちらです→★

 

 人生を本当の意味で豊かにするのは、過剰な目的意識や勝ち負け論争ではなく、“いまここ”の愛情に満ちた人間関係なのです。“結婚(人生)をコスパで考えない勇気”を是非貴女も。