1
パリでみかけた熟年ウエディング

生涯恋愛&官能美容(センシュアル・ビューティ)研究家のマナティです。

クリスマスシーズンを前に、男女問題のスペシャリスト!?である小川義龍弁護士 を迎え、今年の〆のセッションを開催させていただけることになりました。実は小川先生とは小中学時の同窓生でして、わたくしが息子の事などで悩んでいる時分に相談にのってもらい、それがご縁で気のおけない友人を交えつつ定期的にお顔拝見するようになったのです。
実際に、離婚問題が解決できないでいた知人を小川先生にご紹介しましたら、半年で示談にて終了。

元来“別れさせる”プロなのでしょうが、病気をよく知っている医者が“予防医学”を手がけるように、別離の修羅場をよくご存知の弁護士も“長続きさせるコツ”を知っていてもおかしくないですわ。<(-)>
先日、打ち合わせしておりましたら、でてくるでてくる“別れるカップルの共通性”“NGワード”の数々。そして
小川流、うまくいく結婚生活の心がけ。

今回、アンチエイジング学会の大御所のお二人、“老いと美とエロス”がテーマの塩谷信幸先生と、“Love”がテーマの米井嘉一先生を豪華特別ゲストにお迎えします。こちらも大変楽しみですわ。


2


人との出逢い、言葉のひらめき、人生が変わるチャンスかもしれません。多くの経験に基づくナマのお話しはたまりません。ちなみにマナのお話し(前座)は3年しか続かないという恋愛ホルモンは実際どうなのか?、フランス人が愛情を冷まさないためにやっていること、恋愛と美肌の関係などをご紹介します。

 

質問コーナーは男女関連ならなんでも。結婚、離婚、不倫、ストーカー、セクハラ、コンプライアンスetc 
その場での発言がはばかられるような内容でしたら、事前にメッセージいただければ代わりにお尋ねしますので、ご遠慮なくどうぞ。
日頃の感謝の気持ちを込めて、皆様へのクリスマスプレゼントも準備中!

講演会の詳細、お問い合わせはこちらです。→