6

 パリで有名な日本人トップ5にエントリーされる山下農園の山下朝史 さま。

年に一度の心も体も温まる素敵な収穫祭の様子 は何度かブログにアップさせて頂きましたが、今回は20周年ということで素敵な茶道と香道のセレモニーに美人姉妹コンサート等を拝聴でき感動もひとしおです。

心から、緒芽出当う御座います!!(山下さま風)

1
奇跡のカブをサーブするスーツ姿の山下朝史さま。


今回とってもラブリーなことがありました。今から4年前、山下さまの出版記念パーティでお逢いした金子三勇士 さまがゲスト演奏者でハンガリーから駆けつけていらっしゃいました。

現在はハンガリー、日本中心に世界を股にかけ、年間100ものコンサートをこなしていらっしゃるといいます。
3


4

技巧的で激しくかつクールで情動的な素晴らしい演奏と、芸人顔負けアドリブトークに会場はブラボーの嵐でした。  

 

5

お供え野菜

7
♥と★のきゅうり


8
ナスとトマトのかけ合わせで、ホウズキのような外観に

 

10

 

12

 

11


14

13

15

2

山下さまとシェフのみなさま。
天と地の恵み、お御馳走さまでした。

どうもありがとうございました!