1

ご縁あって、パリの道先案内人のような不思議なスタンスで出演させて頂きました。数日に渡る密着取材のダイジェストがこういう形に出来上がるんだ~と感慨深いです。


2

『パリマダ』PR。歳を重ねるのが楽しくなる『成熟カップル文化』に日本もなって欲しいと心から。


3

一部では、メンサより入会が難しいといわれる!?美容IQ上位者交流会の様子です。ムフ。



4

職業特権で男性のサンクチュアリーである“メンズクリニック”に潜入し、男性医学の大家の熊本悦明先生へのインタビュー。NGワード続出のため内容カット。


5


そしてパリへひとっ飛び。
R45世代の性、日仏の比較を専門医に取材

5-1

定点観測している、老舗百貨店『ボンマルシェ』。デパートにしておくのがもったいない、世にも美しい空間アート

6

右奥の半目の@@な、カブリモノがきになる~!!


7

水の生き物なのですが、いまいち水が苦手。


8


次男の彼女、生粋のパリジェンヌのケリーも友情出演してもらっちゃっいました。


9


サン・ベルナール河岸では、バカンスのパリ居残り組&シニアカップル中心に夜な夜なダンシング~


マナティはこれからまた水面下に潜ります。では、みなさまも。ボン・バカンス!!