1

恵比寿アトレの憩いのベンチマーク、4Fのイベント広場にて。

まだ学生の時分から何かとご縁があり、起業してからは仕事の拠点であり、何より好きなタイプのカルチェである恵比寿。そんな恵比寿で拙著『パリのマダムに生涯恋愛現役の秘訣を学ぶ』 初の出版記念イベントを有隣堂 さんのご好意で開催させていただけたのは、身に余る幸せでした。

トークのお相手は、敬愛し、憧れの女性である版元ディスカヴァー・トゥエンティワン社 、干場弓子社長さま。光栄にも『パリマダ』の編集を担当して頂いております。


4

公共のオープンスペース開催がゆえの、NGワードがたんまりございまして、そもそもそもNGワード周辺が本書の真骨頂!?だったりいたしまして….
慣れないわたくし、果たして大丈夫であろうか~。( ̄▽ ̄) 微妙に漂う緊張感の中、スタート!

2

“お花を贈られて笑顔にならない女性はいない”(というか、爆笑しているわたくし)


パリのお花事情のお話し中に、拙著を読み込んでいらしたお花屋さんより、花束のサプライズ。パリの街角を美しく香り彩る花屋チェーン、モンソーフルール の日本代理店の方からです。メルシー・ボークー!
よい香りに包まれて、和やかで華やいだ気分になりましたわ。

5

今回はおしとやかに”Blanc & Noir”の装い♪

パリのマダムの恋愛術、美容法、パリの街案内他、質疑応答まで。
NGワードの“ピー”もほぼなく、無事に終了致しました。あぁでもちょっと大人しすぎたかも

会場にいらして頂いた方々、社長様はじめ版元のスタップの皆さま、企画くださった有隣堂アトレ恵比寿店さま、心から感謝いたします!
これからもぜひご贔屓に。(^3^)/

 

今後のイベントは、大人空間、クローズスペースで秘めやかかつ大胆、そしてディープに続きます。

 

310→東京・表参道


313→大阪・梅田


519→フランス・パリ