昨年春にアップする予定で失念していた脱力ブログを丁度季節も巡ってきたことですし、ご紹介しますね。  『パリマダ』 では日仏の文化風習の違い をとうとうと語って参りましたが、こちらが実写版です。

***************

表題の抗老化国際医学会ですが、何も難しい発表内容を理解せずとも参加するだけで、いえ実のところモナコにやって来るだけでも、アンチエイジング効果がすごいのです。わたくし、元気なモナっ小僧となって、街中を走りまわってしまいます。



2

眩いばかりのコートダジュールの紺碧の空と海!!
んーーー。みなリラックスしているなー。


はっ。なんか発見。(*^^*)

おわかりになりまして? 
画像をクリックでご拡大頂き、デッキチェアにご注目

 

このお方、実はかなりのご高齢のご婦人でした。



あっ。

こちらにもお仲間がいらっしゃいました

1



ω・)ちらっ

 

顔を赤くして覗き見するキョロ。

このマダムのすごいのは…..右にちょっとジーンズが見えますね。そうなのです。右にも男性、左にも男性。男性二人に囲まれてのこの堂々たるスタイル。
なんだかマネの『草の上の昼食』を彷彿とさせる光景でした。

 

いくつになってもトップレス!

日本はセックスレス!で対抗だい。

3

この『砂の上の昼食』シーンをご一緒に目撃した、ラッキーな先生方は以下。

ナチュラルホルモン補充療法の専門家で「ホンマでっか!?TV」にも出演した藤森徹也先生と、頭髪の基礎研究をしていらっしゃる専門家で以前講演会にも出ていただいた金子拓先生です。

 

〆は、抗酸化食材に抗糖化な食べ方、そしてと幸せ感たっぷりのお食事で万全です。

今年の開催は3月26日~28日です。参加はアンチエイジングに興味ある方でしたらどなたでもご参加できます。
今回は『アンチエイジングは
LOVE!』が合言葉の
同志社大学大学院 生命医科学研究科アンチエイジングリサーチセンター教授、米井嘉一先生がご講演予定。

4

こちらは昨年大阪で行われた818(ハイパー)アンチエイジングの会でのワンショット。

ぜひご一緒しませんか?

●事務局EuroMediCo