1
版元であるディスカヴァー・トゥエンティワン、干場弓子社長さまと本の完成を心から喜んでいる図。

あら、やっとあの恋愛本が完成したのね。彼と一緒に出来上がりを楽しみにしていたわ。でもね。出版を待っている間に、その彼とは別れて、いまは、べつの彼と暮らしているの。

 

こんどの彼、紹介するから、恋愛本、続きも書いてね。

         レティシア 51歳 /銀行員 /子供二人

お待たせしました。わたくしの人生初の超美容、しかもR指定?!渾身の一冊を上梓することができました。必ずや、女性のみなさんは励まされるものと確信しております。

日本男子禁制と称しておりますが、帯をくるくると姫回しのようにとってしまえば、殿方の覗き見もOKでございます。フランスのエスプリに愛着した展開ですが、日本の文化や風習も奥底ではちゃんと尊重しております。

ちなみにこの本に登場するR45世代の男女の言葉や立ち振る舞いの数々は、約一年前に集中的にフィールドワークしたものですが、冒頭の如く、いまではすでに半数以上のカップルに変化が起こっている模様です。さすが、あっぱれ生涯恋愛魂。熟年の彼ら彼女らは、ウェスト・ビバリーヒルズに通う高校生に勝るとも劣らず、ますますお盛んなのです。

それとは対照的に、ページに挿入されている数々の美しいパリの街のショット。こちらは時代が移っても変わりありません。濃厚な蜜攻めの内容で食傷した方は、これら凛とした画像で箸休めしつつ本編をお楽しみください。

あっ。もちろん得意の現地美容ネタもモリモリもってますわ。(^3^)/

2


Francaise →


Amazon →