クリスマス、お正月を前にして、ただ今、絶賛校了中!

来年1月末に人生初の恋愛本を上梓致します。

パリのマダムをお手本にしたR45(45禁!?)の生涯恋愛本。

帯が……かなーり扇情的、挑発的なキャッチになるかもしれませんが、中身はいたって真面目でございます。
(・◇・)
また全編に渡って挿入されている美しいパリの街やマダムだちのショットをぜひご鑑賞いただければと思います。



先日、版元であるディスカヴァー・トゥエンティワンの名物、恒例のクリスマスパーティに出席して参りました。

1

敬愛する干場弓子社長さまとハリウッド俳優の尾崎英二郎さまに挟まれてニンマリ。干場さまには、拙著制作にあたり、パリの遊歩者&インタビュアーになって頂きました。

2

私の左が『口元美人計画』の吉野俊明先生、右が精神科の和田秀樹先生、その横がプロデューサのニーリー美穂さま。

パワフルな方ばかりで、短い時間のトークでもためになることがたくさん!

3

ビジネスはスポーツだ!会社はジムだ!『勤トレ』の博報堂の川下和彦さま。名誉ある「変人」認定を受けちゃいました。(・・)

4

左が弁護士の津田岳宏先生、右が西村直哉さま。。。京都に遊びにいきまーす。

5

魅惑のディスカヴァーシスターズのショータイム~

 

大変に濃い時空間に身をおいて、エネルギーチャージしましたわ。
これでまた年内突っ走れます。たくさん本を読まなくちゃ。

6

みなさま。素敵な聖夜を!

メリークリスマス *・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・* (^3^)/