$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-kenkosalon_01

5月19日と22日に、メディアでも有名な産婦人科・横倉恒雄先生のクリニックで、私・Dr.Manaのビューティ総合診療・個別カウンセリングとセミナーを開催していただけることになりました。

これらは横倉クリニック 健康外来サロン主催による『ナチュラルエイジングサロン』のテーマの一環として開催されます。

“アンチ・エイジング”=抗老化時代から一巡して、とうとう“ナチュラル・エイジング”=肯老化時代、到来でしょうか……? ちょっとワクワクしますね。
(*^。^*)

私・Dr.Manaのカウンセリングでは、個人個人の肌質に合ったスキンケア法を御一緒に探ります。

希望される方には、現在使用しているコスメが実際に合っているのかどうか、コスメ診断などもいたしたいと考えています(使用コスメを、できれば外箱や説明書ごと、御持参ください)。

婚活中や幸年期の方は上手な“ホルモン”や“フェロモン”の出し方なども考えていきましょう。
(^o^)v

どんな肌悩みでも、美容悩みでも、御相談ください。

また、19日に開催される私・Dr.Manaのセミナーのタイトルは、十八番『パリジェンヌの美容術』に『大和撫子編』をトッピングしました。美は“肌”に宿るのみにあらず。

こちらは座談会形式です。どうぞお気軽に御参加ください。ただし、このセミナーでは個別の肌相談はできませんので、該当の方はカウンセリングの方に御参加ください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす♬

詳細はこちら → ☆