$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-sanma_sanma

昨年の夏に4冊目の美容本を上梓して、早半年がたとうとしております。

Amazon → 

健康美容情報のメディアリテラシー問題に斬り込んだかたちとなっておりましたので、一部美容業界からの非難には開き直りながらも、実はちょっとばかりドキドキでした。

先日の『サンマのほんまでっか !?』の放送(アガっていたので挙動不審だったと思います。^◇^;)のタイミングで、様々な方々のブログに載せていただいた書評集を出版元であるディスカヴァー・トゥエンティワン社の『社長室ブログ』で取り上げていただいたのでお知らせしたいと思います。

『社長室ブログ』 → 

また、この本を仕上げるのに最初から最後までお世話になった師匠、ビューティ・サイエンティストの岡部美代治さんには、公式HP『ビューティサイエンスの庭』の「気になる美容の話」話題230で取り上げていただいております。

『ビューティサイエンスの庭』 → 

あわせて御覧くださいませ。
(*^_^*)