$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-minami_san

青山の隠れ家、和食レストランにて。

つやつやでぴかぴか、年齢不詳肌の南美希子さん。これまでいろんなメディアでお目にかかってきましたが、その美しさは不変。さすがです!

子供のお話から美容医療の超コアなお話まで、盛り上がっちゃいました! なにしろ、美容医学会にまでいらしてしまうほどの探求心。そして情報通でいらっしゃいます。

ちなみに南さんの近著は『美女のナイショの毛の話』(幻冬舎)
(^▽^ケケケ 

……すみません。悪ノリしすぎました(^^;)

ちなみにその御本のw内容をちょっと聞かせてもらって、私 Dr.MANA、大変に触発されました♪

というわけで、フランスのエステで“あること”を体験したいと思います。ここでは公表できませんが、そちらはいずれまた、どこかのナイショ話にて。
(*^^*)