$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-night_flight01

パリ発羽田着便がどんなに楽でどんなに便利であったかは、以前にもこのブログに書きました

今回はその逆パターンのお話し。

近い、コンパクト、江戸小路がなんか“へん”で面白い、、、というのは前と同じ感想だとして、今回実感したのは、成田では避けることのできない、あの意味のわからない“検問”がないこと。これは特記すべきことです。
\(o⌒∇⌒o)/

$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-night_flight02

そして深夜1時半発のナイトフライトならではのお楽しみ。展望台へ、いざ!

$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-night_flight03

(☆0☆)

とてもデジカメで切り取った風景ではお伝えできないほどキレイ。

なんてロマンチック。。。。。

皆さん、イヴの晩にでも、ぜひいってらっしゃい。
(^3^)/.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜

おまけ

搭乗ゲート。

$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-night_flight04

出発ゲート入り口から出国手続き、手荷物検査を経ても10分もかからずに搭乗ゲートに到着です。最終フライトなのでどんどん人気(ひとけ)のなくなる空港をカラカラ。。。ちょっとした寂寥感(?)が味わえます。