$岩本麻奈 オフィシャルブログ 『はだぢから開発室・分室』 Powered by Ameba-mimitsubo

ほとんど瞬間的にリフトアップしてすごい! と評判高い耳つぼ療法、『DecoLift』を体験いたしました。
http://www.first-road.com/

お洒落感満載ですが、実はこれ、ちゃんとした医療機器なのです。チタンの鍼にスワロフスキーを組み合わせたもの。ツボを選んで3分もあれば施術完了。

アゴ周りがキュッ。顔がひとまわり小さくなりましたわ! 何も白状してないのに知人から「顔がスッキリしたね。今度は何やったの?」と訊ねられるくらい。
\( ⌒▽⌒ )/

何より「あらら。この人、ピアス、こんなにいっぱいあけちゃって~」とばかりに人の視線を感じます。 

実は私、“バストアップ”のツボにもつけていま~す。(^w^)

普段は見えないところに……ムフフフフ。
(*^.^*)