2024年 4月 29日(祝・昭和の日)



すっぴん寝起きですが、苦笑

皆さんどーもお久しぶりです


あやうく4月はブログを書かずに過ぎ去るところでした…汗
どーも、よーしゃべる皮膚科専門医
院長Mammyですおねがい


あっという間にGWに突入しまして
前半は溜まった事務作業と
お家の片付けであっちゅーまでした

それにしても最近暑くないですか?
驚き

我慢できずに
妊婦だし…と言い訳しながら
冷房付けてしまいました…
ふとん1ふとん3


冷房の風が一番心地よい場所は
愛猫トニーが独り占めしております猫





 GW診療のお知らせ




基本的にクリニックの診療は
暦通りですイエローハート

木曜、日曜、祝日は休診日ですので
お間違えなきよう
よろしくお願いします照れ





皆様お気づきかとは思いますが


そろそろお腹もかなり出て来て

診察室間の移動も息切れするように

なってきてしまいましたので泣き笑い


母校の滋賀医科大学皮膚科より

非常勤で月に数日


女性皮膚科専門医の

N先生に来て頂いております〜飛び出すハート


二重丸の日は2診体制で

お待ちしております!!


N先生は後輩なのですが

ほんわか癒し系なのに

めっちゃ優秀&テキパキしていて


かな〜り頼れる

愛する妹のような存在ですピンクハート


5月末〜6月初旬の産育休後も

引き続きお越しくださいますので

皆さまご安心くださいませーおいで





 ​GW前後は大変混み合います(予想)




例年、GW前後は大変混み合います驚き


2診体制等、工夫はしておりますが

ご来院を予定しておられる方は

お時間に余裕を持ってお越し頂けますと

幸いですアセアセ



出来る限り待ち時間を短縮出来るように

スタッフ一同

真摯に対応させて頂きますので

ご了解くださいませ看板持ち




最近の美味しかったものシリーズは


私たち夫婦が大大大好きな目がハート

京都、六曜社のドーナツ&コーヒーと

グリルはせ川の洋食ランチスプーンフォーク


ハンバーグはもちろんですが

コロッケがコレまた美味しいんだよだれ


きっとベビーたちが産まれても

早いうちに再訪する…予感がしますw




ではではバイバイ

皆さま良いゴールデンウィークを!