はい、ども。
恋に恋してるMALです。こんばんわ。
あのね、ウチの相方(彼女)と街で買い物してたんですよ。
んで、結構歩き回っている最中に
相「ねぇ?」
俺「なに?」
相「疲れたー」
俺「疲れたねー、もう3時間くらい歩きっぱなしだから」
相「わかった!もうアレだ!」
俺「ん?」
この辺の歩道全部、地面が勝手に動くように要請しようよ!
俺「誰によ?(笑」
相「それは、ほらこの辺を牛耳ってる人・・・」
俺「なにその縄張り的な言い方(笑」
相「だってホラ、楽でしょ?その方が」
俺「そりゃまぁそうだけどさ、現実的に無理でしょ」
相「じゃぁ・・・せめて歩道の端っこに設置しようよ、アレ」
俺「アレ?」
相「そう!歩く歩道!」
歩道が歩くの!?
相「違った、動く歩道だ(笑」
新手の怪人か思ったじゃないか