はい、ども。



恋に恋してるMALです。こんばんわ。



あのね、ウチの相方(彼女)と街で買い物してたんですよ。

んで、結構歩き回っている最中に


相「ねぇ?」


俺「なに?」


相「疲れたー」


俺「疲れたねー、もう3時間くらい歩きっぱなしだから」


相「わかった!もうアレだ!」


俺「ん?」











この辺の歩道全部、地面が勝手に動くように要請しようよ!






俺「誰によ?(笑」


相「それは、ほらこの辺を牛耳ってる人・・・」


俺「なにその縄張り的な言い方(笑」


相「だってホラ、楽でしょ?その方が」


俺「そりゃまぁそうだけどさ、現実的に無理でしょ」


相「じゃぁ・・・せめて歩道の端っこに設置しようよ、アレ


俺「アレ?」
















相「そう!歩く歩道!」























歩道が歩くの!?











相「違った、動く歩道だ(笑」




















新手の怪人か思ったじゃないか