はい、ども。



最近物忘れのヒドイMALです。こんばんわ。



いや、ほんと。軽くアルツ入ってるんじゃないの?ってくらいヒドイんですってよ!?













泣けてきた・・・






もう情けない通り越して泣けてきちゃいますよ、これマジで。



自販機で、ジュース買ってお釣忘れることは皆さんでもあると思いますよ。

俺なんてしょっちゅうだもんね!



お釣に気が行き過ぎてジュース忘れることもあるでしょう?













あ る よ ね ?









というかね、その最上級といえることヤらかした俺がいますからね。


























ATMの明細に気が行き過ぎてお金忘れちゃいましたから









いや、正しくは『忘れそうになった』んですけどね。


そこはほら、ギリギリセーフみたいな。
アルツセーフみたいな。















まあ、コンビニ出てから店員に呼び止められたんですけどね




















ATMが悲しくピコーンピコーン鳴いてたよ