はい、ども。
最近物忘れのヒドイMALです。こんばんわ。
いや、ほんと。軽くアルツ入ってるんじゃないの?ってくらいヒドイんですってよ!?
泣けてきた・・・
もう情けない通り越して泣けてきちゃいますよ、これマジで。
自販機で、ジュース買ってお釣忘れることは皆さんでもあると思いますよ。
俺なんてしょっちゅうだもんね!
お釣に気が行き過ぎてジュース忘れることもあるでしょう?
あ る よ ね ?
というかね、その最上級といえることヤらかした俺がいますからね。
ATMの明細に気が行き過ぎてお金忘れちゃいましたから
いや、正しくは『忘れそうになった』んですけどね。
そこはほら、ギリギリセーフみたいな。
アルツセーフみたいな。
まあ、コンビニ出てから店員に呼び止められたんですけどね
ATMが悲しくピコーンピコーン鳴いてたよ