ありがたいことに2人目を妊娠しもうすぐ
9ヶ月目に入ろうとしているところ。


リーディングの仲間内では
(アカシック・カードなど)
子どもの話は普通に出てたし


自分でもなんとなく、そうなんだろうなー
とは思っていたけど


このタイミングですかー
なタイミングだったので

(貧血が酷かったのもあると思う)


正直、嬉しくもびっくりしつつも
うん、嬉しかった。
(色々大変でもあったが)




あと2ヶ月。


年内の出産予定なので
年末年始はお家でゴロゴロ〜かな?

それも好き。


コタツはないけれどミカンは欲しいかな。

(今、ミカン食べたいだけな気が)


テレビはあまり見ないから
漫画や映画かな。


たまには外の空気を吸いたいから
ベランダか駐車場を少しうろつこう。


動きたい盛りの息子は
夫や母(召喚予定)に任せよう。


不安がないと言ったら嘘になるから
(深みにはまるから)


どんなことでもそうなんだけど


今、思いつける楽しいことを
考えてみると気持ちが晴れるよね。



今回、早い段階で10kg超えてしまい
「そろそろ(出産)ですか?(^^)」
と外で声をかけられても
「あと◯ヶ月あるんです〜(^^;;」

と答えて驚かれるという。
笑っちゃうよね(笑)

もちろん赤ちゃんが10kgな訳はない。
もろ、私に付いた脂肪である。


たぶん20kgいってしまうかも…
人生で最高体重、記録更新中。
(嬉しくないやつ)
病院からは指導が入ってます、はい。


産後、落ち着いたらライザップか
ジム通い確定で!^^;






私がぶるっと揺れるほどあった胎動も
落ち着き始め
(大きくなると動きにくくなるらしい)


動ける時間が増えたわけではないけれど
赤ちゃんが生まれる日を楽しみに思う
気持ち、余裕が増えてく。


と同時に


リーディングしたい!!
という衝動の様なものがあらわれて
止まらない。


動揺。


会社勤めであれば
産前産後休暇・育児休暇を取る時期で
母子ともにゆっくり過ごす時期。


ただでさえ私は
思うように動けてないのに。


だから、普通は逆では…?と。


やる必要性やまた無駄に自分責めを
再開して悩んでしまったけれど


自己リーディング、
ハイアーセルフと対話しつつ
(別な存在も出てくる・笑)


リーディング仲間にも背中を押してもらい
今できることをできる範囲で
やっても良いんじゃないかって

やっと思えた(遅)。




妊婦のリーディングセッションて
なかなか、ないよね。

逆に面白い気が…(笑)


私を通じて
メッセージを受け取りたい人が
いるのかもしれない思うと
とても楽しみだし、とても嬉しい。


ただ、ガンガンやると言うよりも
ゆったりまったりできるのが
今のペースだと思うので。


いいよーって言ってくださる方
数名程度ですが
リーディングセッションを
募集したいと思います。


セッション方法は
・メール
・ライン等メッセージ
・Skype

かな。


本当は対面でやりたい…!
けど今は無理のない範囲で


出産後、落ち着いてからでも出来る
と自分を言いくるめつつ(^^)




お時間やお支払い方法など詳細は改めて。

ご興味ある方は是非ご連絡ください!
(o^^o)





キラキラ