先日、長女の会というランチ会に参加。


楽しかったー

美味しかったー


ランチ会、好き♡


美味しいものをお腹いっぱい
という面ではお茶よりランチ会かな


花より団子みたい(笑)




ゲストで
インナーチャイルドセラピストの方が
いらっしゃって


「それは憎しみですね」


ってサラッと言った言葉が
衝撃的すぎて私と主催者さんが
驚く(笑)



悲しみ
怒り
憎しみ
無関心
色々あって
最後は心が死んでしまうという。



悲しみの次が怒りなのは知ってたけど
その次が憎しみとは。


思ってもない方向から来たから
只今消化中。


メモ帳持ってけばよかった。




一緒にお茶やランチして
楽しくお話しして発見がある


そんな時間を共有するのが
私が好きな事なんだな。