先日、マジ起のメンバーとバーベキューを行いました😆

皆様ご多忙の中来ていただき嬉しく思います。




今回はマジ起OBの方、新規で開業された方が集い色々な意見交換をされておりました。

皆様とてもいい顔をしていますね。
この笑顔が全てを物語っていると思います。

私たちは皆様がハウスクリーニング業をやってみたい!と思うところから、今までの映画のようなドラマを一人ひとり間近で見てきました。

色々な困難も見てきました。
そのような人生において重要なタイミングに私たちが携われていることにとてもやりがいを感じるし、
むしろ、エネルギーをもらっている方です。

皆様の頑張っている姿を見ていると、
私たちも頑張って行動しようという気持ち、新しく始めようと思う気持ちが出てくるんです。

ハッピーになるために何をしてあげれるだろうか。
小さなことから、初心を忘れず、
人に優しく、自然に優しく、
愛を持って行動していきます。