愛が足りないのだと思います。

これは100人に聞いたら殆どの人がそう思うのではないでしょうか。


愛があったら世の中良くなっていると思います。

その兆しも見えないということは

愛が無いのだと思います。


政治家の皆様に質問します。

愛とは何だと思いますか?


国民の皆さんは愛の形(税金)を国に与えています。

この愛を感じてくれていますか。


感じてくれているのであれば

愛に包まれているはずですから、とても幸福な気持ちになると思います。


国民のみんなが私に託してくれている。

わたしは国民のみんなに助けられている。応援してくれている。わたしはとても幸せだ。

この気持ちです。


本来、政治家さんの全てがこの愛を感じているべきであり、理解するべきであり、その沢山の愛を循環させるための行動をする、それが政治という仕事だと思いますが、


今の政治家さん全ての人にこの愛を感じる人はほとんどおりません。ダークな感じがします。

何故でしょうか。


愛は循環しないと歪みができますので、

その歪みを今の政治家さんたちが産み出していると自ら思ったことはありますか?


政治家さんに質問します。


トイレ掃除したことありますか?

トイレ掃除ってなんでやるのですか?


トイレがないと困るからです!

トイレは私たちとってとても大切なものだからです。

大切なものだから感謝しかありません。

だから掃除をするのです。

これはトイレに対する愛です。


そのように思えないと

組織の中で組み込まれた常識の中でしか動けなくなって、気がついたら大切な愛の循環を忘れてしまっているのではないですか?


トイレ掃除をすることで喜びを感じれますか?



わたしは政治家のみなさんが

トイレ掃除をして喜びを感じれるようになってほしいです。


そうすると国は多分、良い方向にいきますよ!


元々はこの国を良くして行きたいと思って政治家になったんですから!


でも、俺はトイレ掃除しているからってアピっても意味ないと思いますよ。

トイレに対して日頃から感謝して、自然にトイレ掃除をしてあげたいと思っただけのこのです。