一般社団法人

マジオキおそうじビジネス協会

 

 

Mさんは元々は

カラオケの曲を作成するクリエイター。

若い時はプロのスタジオミュージシャンで

テレビ番組などにも出ていた音楽家。

 

そんなMさんにも

色々と事情があり

今はカラオケの曲の制作と

ハウスクリーニングの仕事をメインとしている。

 

話を聞くと

かなりハードに仕事をしていた。

それは自分のためではない。

守らなければいけない人がいるからだ。

 

しかし、仕事をハードにこなしているのに

売り上げが上がらない。

先が見えなくなっていた時に

マジオキを見つけてくれた。

 

奥様とも話をした。

マジオキのことを理解してくださり

Mさんは加盟された。

 

ハウスクリーニングは1年半ほど

自営でやられているので

基本の技術は持っている。

 

経営ノウハウ

技術の向上に関しても

マジオキがサポートしていくし

それだけハードにやれるのであれば

何も問題はない。

 

あと昨日は

豊橋市のF君の講習だった。

 

F君の新たな一面。

それは占い師でもあるということ。

このタイミングで新たな一面を見せてきた。

休憩中に私を占ってくれた。

かなり的を得ていた。

私はこういう目に見えないものは基本信じるタイプの人間だ。

 

良いアイデア。

「F君、占いハウスクリーニングやったら?無料で占ってあげてさぁ?」

 

主婦にバカ受けしそうだ。笑

 

完全に他社に真似できないオリジナリティの完成!

 

一つのビジネスモデルに固執する必要は全くない。

 

それがマジオキだ。

 

 

 

占いやるハウスクリーニングなんか聞いたことない。

メディアに乗っかったら

一気に花が咲くだろう。

 

I Believe

 

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会