いまの健康をささえてくれているものたちです。

【緊急じゃないけど重要なこと】
 お腹の調子が悪いと 冷えるし
集中力落ちるし困る。
それがしょっちゅうだと・・・ 
腸そのものが、元気がない?
 

 
普段から腸を元気にする生活「腸活」は
緊急じゃないけど重要と気づく。
ここにお金と時間の投資必須かも!と思える最近。
一生付き合って行く胃腸さんだから❤️
 
    
 

  
 腸が元気だと 
たまには友達や家族とたくさん食べたり 
たまにジャンキー食べても不要なものは出せる力があるってことですもんね。
 
 
 
何歳になっても!
腸に元気でいてもらうことは
 緊急じゃないけど重要だと思う。    
 #第二象限 
 
 
 
高齢のかたをたくさん診察していますが 
実際、入院しても元気で復活も早いのは
なんでもよく食べる人が圧倒的に多いです。腸が元気なんだろうな。(そしてよく動かれてるから筋肉量が明らかにある)
 
 
 
腸がげんきになる生活とは?
腸が喜ぶ生活!
  
 

バランスよく野菜を取るにあたり
これがないとやばい!
手放せない青汁。
東洋由来の自然哲学「五行説」にならい、青(緑)、赤、黄、白、黒の5色の植物由来成分をなんと50種類も配合されてる青汁、アクシス グリーンファイトブレンド
 
 
植物に加え、クロレラや海藻などの成分も一度に摂取可能な野菜粉末加工食品。
1包タイプで持ち運べるので旅行のお供にもできます。日本成人病予防協会推奨品!
 
 
バランスバッチリ青汁 で
私は便秘知らずになりました。 
飲み始めてからお腹が冷えると感じたことはない気がする。
気になられた方はこちら私のInstagramの、
プロフィール欄のリンクツリー内の
「グリーンファイトブレンド」にて詳細ご覧ください。
 


#腸活生活 
#腸活 #健康 #健康第一 #健康寿命を延ばす 
#便秘対策 #お腹の冷え 
 #女医 #40代 子健康習慣 #


ここまでお読みくださり
ありがとうございます。