こんにちは。
 


整形外科医師、田嶋まさみです。
自己紹介はこちら
 
 

何が私にとっての「一番ピン」?
(ボーリングで言うと、これを倒せば他が全部倒れる可能性の高いピン)
未来も今も幸せであるために、
今、最も優先してすることは?
  
✨✨✨✨✨ 

私は、
今の子育ても、今の病院での仕事も
今周りにいてくださる方も
みんな大好きで
今とっても幸せです。
 
 
 
でも「長期的に」幸せになるためには・・・
 
 
 
 

いくつか達成したい願望がありまして😊。
それも、まずは数年以内に。
その達成のために
コーチングを受けてまいりました。
 
  
 
#awareness の認定シニアコーチ、
森本久美さんです。
 
 
  
頑張ろうと思っても、
やることが本当はわかっていても進んでないのは
全体の中の「現在地」が見えてなかった。
何が原因でぐるぐる回って動けないのかが
よくわかった瞬間でした。(自分のパターンがわかった)
 
  
 
そこさえわかったら
あとはやるだけ🤣。
最初の一歩が明確にわかった! 
 
 
 
まさに 
何が私にとっての「一番ピン」か
未来も今も幸せであるために、
まず最も優先してすることがわかった!

  
 

森本久美さんは
私の持っている力を見てくれて
私の大切にしたいものを大切に考えてくれて
そのうえでフラットに見て、どうしたいのかを引き出してくれました。
 
 
 
久美さんには感謝しかない。
  
 
 
コーチングってすごい😭
   
 
 
前に進めてないなと思ったら
1人で時間ばかり過ぎて行くのは勿体無い。

コーチングを受けること、お勧めします!

 
森本久美さんは
【応援されて資産形成する道】
を歩まれている、まさに理想的な方!
 
 
・資産形成てなに?
・資産は気になるけど自分には無理かも
・夫は協力的では無いし。
と思われていたら、
森本久美さんのお話一度聞いてみることオススメします。
 

==============================
【資産形成への道】2024年上期シリーズ

第2弾・4月開催の申込はこちらから⇓

開催日時:4月18日(木)19:00-21:30
開催方法:Zoom
参加費:【無料】アンケート入力で5,000円が無料
講師:森本久美、青柳絵奈、徳重美和
※全員がAWARENESS認定コーチです

========
<以降の開催日時のご案内>
第3弾!5月30日(木)19:00~21:30
第4弾!6月27日(木)19:00~21:30 ※Special version
第5弾!7月26日(金)19:00~21:30
第6弾!8月08日(木)19:00~21:30
============================

 

思春期の娘たちのお母さんをしています。

Instagram では我が子たちの中学受験時代