新たに達成したいことは

「新しい働き方」です。

 

 今までは

勤務者と個人事業主として

収入を得ていて


そんなに自分の働き方を疑わなかったのですが。


 


でも内心

自分の時間をめいいっぱい使って働いてるけど、

もし倒れたら(または家族や両親が倒れたら) 

・・・

介護する?される?その間の収入は?

将来が不安!いくら働いても不安!!

と思っていたわけです💦

 

 

 

そんな時に出会った考え方が

 

「有形資産も大切なのと同じくらい、

無形資産も大切。

無形資産を構築するようになって、

もし自分が築いてきたものが一瞬にしてゼロになっても、

また一から築き上げる自信がついた。」

 

 

それこそが私が欲しかったものでした。

 

 

 

いま、その考えを授けてくれた方の元で学ぶようになりました。

無形資産を学ぶことが面白すぎて面白すぎて仕方ありません😊

 

 

 

それと同時に

新たに達成に励んでいるのが・・・

自分の時間を費やさずに有形資産を増やす働き方です。


 

健康でいたいし、

おばあちゃんになっても自分の足で

ともだちと自分の好きに旅行いきたいし

子どもや孫の活躍見たいから

 

 

 いまから、

長期的に健康にも人間関係にもお金にも困らないライフスタイル築き上げるのが目標です🤭。

 


 


東京駅の丸の内です。

 


思春期のむすめたちと幸せに元気に暮らすライフスタイルはInstagramにて。


https://www.instagram.com/masam.tajima?igsh=bDBzY3RmMjc1amIx&utm_source=qr


新たに達成したい事


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する