こんにちは。
 


整形外科医師、田嶋まさみです。
自己紹介はこちら
 
 

先日、薬剤師であり私のとっても素敵な友人の
三浦ゆみさんとお話しました✨
 
 
 
最近の気温変動のこと、
体調不良の方が増えていること、
食事や運動、特にビタミンD
そして経皮吸収の考え方。
 
 
 
普段、薬局で
現場をご覧になられているゆみさんだからこその
免疫力、食事、サプリについての見解をお伺いすることができました。
 
 
 
学んで知識を持つことで
私たちはもっともっと健康で
もっと幸せに暮らせる。
 
 
 
先月、今こそこどもと地球に優しい暮らし方
というタイトルのお話会で私も学びました。
地球環境のことがすべてつかながってるんだって【実感】し、もっと体に入るものを大切にできる学びの場
 
 
再開催✨✨
3月19日 21:00から22:15にて開催されます✨
 
自分の体にも、
地球にも優しい暮らし方が結果
健康で元気で
体調不良とさらばできたら最高に幸せだなあって思った、本日のライブでした。
 
 
ご視聴くださったみなさま、
ありがとうございます😊

 

 

思春期の娘たちのお母さんをしています。

Instagram では「中学受験」時代のこと
健康で幸せに生きる日々のこと