こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございます。



整形外科医師、田嶋まさみです。
自己紹介はこちら
 
 8ヶ月前くらいまで、
私にはなんともいえない経済不安がありました。
 

自分や夫が倒れたら?
自分たちや子どもたちの生活が成り立たなくなる。
親が病の時、なんとか力を尽くしたい。
だから、今働けるうちに生涯に渡っての収入を確保せねばと。
 
 
 
 
一見経済に全然困らなそうな職業、なのにおかしいでしょう?
 
 
 
でも
きっと、経済力を手に入れたらまたそこで不安になり
「キリがない」んじゃないかな・・・
と心の奥底で気づいていました。
 
 
 
 

そんな時に出会ったのが
 
「もし今自分が倒れて、自分が得た資産を全て失っても
また1から積み上げていける【自信】」
 
それを、学ぶことで手にしたという人のお話。
 
 
 
 
 
 
これだ。と思った。
 
 
 
 
 

「有形資産」を手にし、仲良く付き合っていくには
まず先に「無形資産」を土台から作ろうじゃないかと。
 
 
 
 
 
そこで、Awarenessのスクールに入りました。
 
 
 
 
 

今、
私も学びながら無形資産を先に作っているところです。
有形資産はここからですが 
 

今、自分のまわりに幸せがいっぱいあるって
わかります^^
 
 
 
 
 
そう言う学びって
学生の時も社会人になってからも
習ったことないですもんね。
 
 
 
すごいよ。
 
 
 
なので
不安を抱えている人
幸せってなんだろうって思う人
私のこの投稿を読んでしまった、私の大切な友人たちには
ここの学びを受けてみてほしいなって思います💕
 
 
 
2日間でがつんと学べるT2Sが一番おすすめなのだけど
T2Sのリアルタイム受講は今度の7月です。
 
 
 
そこまで待てないわ!
どんなのがあるか知りたい!というかたは
スクールに入るのがおすすめ。
動画配信で、毎日少しずつまなべます。

T2Sについて
https://www.awareness-info.com/



スクールについて。

https://www.awareness.co.jp/seminar/guide?section=header_menu



アプリを無料体験できます。

移動中も洗濯物を干しながらも、もちろんじっくりメモ取りながらも学べるコンテンツ満載。



 
 



 

 

 

 

ここまでお読み下さり

ありがとうございます。