今月買って良かったと

心底思ったのは・・・

 

自分の気を上げるお風呂グッズ✨です。

ちょっといい、シャンプーとリンス。

 

先週、

自分の子供の中学入試でした。

 

そりゃ、受けるのは子ども。

私が気合い入れるところじゃない。

 

だけど!

いわば、親子の勝負デー🔥

 

願掛け?でもいいじゃない

自分の髪が最高の状態で、準備万端!の気持ちで

子どもに言ってらっしゃいと言えるなら。


 

 

 


1回使っただけで、髪の毛がすごく「しっかりする」感触。

しかもサラサラ。

 

 

毎日使ったらどんなにすごくなっちゃうの!!

と思わなくもないが

ちょっと金額するので^^;

でも

週に2回くらいの、まさに「勝負デー」で使って

自分が絶好調になれるのなら!!

買って良かったお買い得❤️の買い物でした。

 

 

こちらのインスタグラムの

プロフィール欄の、「気分を上げるヘアケア」にて。

https://www.instagram.com/masam.tajima?igsh=bDBzY3RmMjc1amIx&utm_source=qr



 

ここまでお読みくださり

ありがとうございます!

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する