【ほんとに目標達成したいなら】
目標達成に向けて、一番やってはいけないこと。
無理かな・・・と
諦めてる状態で目標に向かっても
なんの役にも立たない!!
 
 
  
諦めた時間を過ごすほど
無駄な時間はない。
誰1人にもいいことない。
 
 
 
少なくとも確信して進まないと!!
 
 
達成パターンを
一つしか用意してない、、、とかないですか?
 
 
 
本当に目標達成したかったら
あの手この手で
何パターンでも用意して
勝ちにいきますよね?
 
 
 
たった一つののやり方でうまくいかなくて
だめだ、、、と諦めたとしたら
 
結局、その程度の気持ちだったってこと。
 
 
 
あらゆることをやってゴール達成する。 
たくさんのシミュレーションをするのだから
諦めのあの字も使わない。
最初はAプラン、うまくいかなければプランが変わるだけ。
 
 
 
「諦めるっってことは
シミュレーション用意してない
考えてない
そこまで欲しくない
その程度ってこと。

 #awareness バランスライフ365より
===========
 
1回やってダメだった。
 
何回かやってみたけどダメだった。
 
ほんとに何度も、いろんな方法でやってみた?
  
同じ方法で何度かやってるだけかもしれない。
 

というのは
これまで色んな局面において
ものすごく思い当たる節があります💦
 

 
 
 
目標達成したかったら?
そもそも「無理かな、、、」とか
諦めて走るなんて時間の無駄。
 
 
 
勝ちに向かってなんパターンも用意する。
そこまで用意していないで諦めてしまうというのは
所詮その程度。
 

ということを学びました。
 
 
  

自分にとっての
本当に本当の幸せってなんだろう?
そんな学びをしています。

何歳になっても
成長できる喜びって嬉しい
それを感じさせてくれる学びの場です。
 



 
#T2S
#awareness

ここまでお読みくださり
ありがとうございます。
 


現役医師

思春期女子二人のママ

健康生活を中心のインスタグラム描いています。

https://www.instagram.com/masam.tajima?igsh=bDBzY3RmMjc1amIx&utm_source=qr