自分にご褒美って

どんなのを選びますか??

 

これ、美味しそうだから買って

ずっと通勤のバッグに忍ばせていました。

玄米甘酒カレー

 

私カレー好きで、

職場の昼にちょくちょく食べてるんですが

 

 

このカレーは!

自分に納得の行く結果が出たらご褒美に食べようと。 

 

 

なかなか出番がなかった(泣)

 

 

それでもやっと

今日は頑張った

水曜日の惨敗からの「成長」があると思えたから

おいしーーーくいただきました。

 

 

温泉卵を乗せて食べるのが好物です。


 



こちら、

石川県金沢市の「金沢大和醤油味噌」さんのオンラインショップで購入しました。



腸活にハマってる身としては

味噌、麹や玄米甘酒は何より気になる。

調べていたら、こちらのお店に出会い

 

もしかしたら、少しでも震災のお役に立てたら。

という思いもあって購入しました。

 

 

辛くない。

スパイシー過ぎない。

甘酒でまろやかに、と書いてあるが

決して甘くはない。

酸味が少し聞いていて


めちゃくちゃ美味しい。

 

ご褒美にして良かった。幸せでした。

 

 

 


だけど何よりのご褒美は

 

自分今日はよくやった。

100点じゃないけどよくやった!


 

ちょっとホッとしている、

自分からかけてもらう言葉かもしれない。

 

現役医師

思春期女子二人のママ

健康生活を中心のインスタグラム描いています。

https://www.instagram.com/masam.tajima?igsh=bDBzY3RmMjc1amIx&utm_source=qr


 

 


 

 

 


今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する