【枠越えラン】
もう、フルマラソン本番まで
なかなかまとまった時間は取りづらい
なので今日はゆったり距離を伸ばしてみた。
 
 
24.18km!
 (ハーフより長い〜 フルマラソン出場以外でこの距離は初)
 



 
川沿いは広くて、電線も車の音もない。
空しか見えなくてとても気持ちの良い時間だった。
早くも桜の蕾もふっくらしてる。
 



 
 
わかっています。
電線が通ってるから冬でも寒くないし
車のおかげで買い物も通勤も楽だってわかってる。
なのだけれど 
 
たまには遮るもののない空が嬉しかった!
 
 
 
さてさて、
すごくゆっくりペースとは言え・・・
流石に21kmを過ぎたら足やらお尻が痛くなってきました
素人がフルマラソン辛いのはここですね。
 
 
本番は・・・この、約2倍か!!!!💦
 
 
 
 

でも帰宅時の疲労感はそこまででもなく
達成感しかありません。 
 
消費カロリーは1121kcal!!
これを何で補うかが・・・大事な気がします。
運動で消費されたミネラル補給に
私がよくつかっているドリンク
体に瞬時に行き渡る感覚で、とってもお気に入りです。

 
どんなドリンクを使っているかは
以下のインスタグラムの記事にて。
プロフィール欄のリンクもあわせてご参照ください。
https://www.instagram.com/masam.tajima?igsh=bDBzY3RmMjc1amIx&utm_source=qr


  

 
とにかく、ゆっくりランはとても楽しく
元気で走れる体に感謝です。
 
  
 
#フルマラソンに向けて
#朝ラン
#ミネラルドリンク
#丈夫な体
#安全な日本に感謝
#もうすぐ桜の季節
 
ここまでお読みくださり
ありがとうございます。