うちの「次男」が

日に日に芽を伸ばしてきました。

 

 

 

 

 

根っこはがっしりしてきたし、緑の葉っぱも見えてきたから

そろそろ地面にて独り立ちかしら。

 



 

 

次のの写真が長男(8歳くらい。)

身長はゆうに私を超え、夏はあおあおとした葉が茂る。

 

 

 

いま、新芽がニョキニョキする季節です。

なんだかかわいいよね😆。

 

 

 

長男は私が勝手に植えた子ですが、今は夫も気にしてくれるようになり

次男も最近園芸に目覚めてる夫公認なので😆

大事に大きく育てます!

 

 

#なぜか男子

 

 



 

#アボカド 、いつも発芽まで何ヶ月かかるかカウント忘れるんだけど💦

根が出るまで数ヶ月、芽がここまで伸びるにはさらに数ヶ月かかってるはず。

 


 

 

時間かかるほど可愛いってやつだね😍

おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する